サンシャインクリエイション2017Summerに参加します!

0

    明日のサンクリに参加します!ギリギリ告知ですみません……。

     

    お品書きも出来ました!(クリックで拡大します)

    新刊はないのですが、単行本発売記念でプレゼントを用意しました。

    あと、『たまかけ屋』様のオリジナルJC本を委託します。

    お品書きには載せませんが、可能な限りペーパーくらいは

    作っていきたいと思っております……。

     

    単行本記念グッズのイラストはこちら。(クリックで拡大します)

    以前描いた『年下ルームメイト(仮)』という漫画の

    ヒロインの那奈美ちゃんという子です!

    こちらのグッズは明日のサンクリ以降のイベントで、

    単行本をお持ち頂くかカバー下の写真をご提示頂いた方に

    お渡し致します。

    よろしかったらもらいに来てください(*´∀`)

     

    グッズ自体の写真はこちら。ミニミラーです。(クリックで拡大します)

    印刷とっても綺麗で、可愛い仕上がりになったと思います(*´∀`)

     

    あと、今回のパンフレットの扉絵を描かせて頂いております!

    雨の中の女の子です。楽しく描かせて頂きました(*´∀`)

    ちら見せ。(クリックで拡大します)

     

    それでは、明日はよろしくお願い致します〜!

     


    COMITIA120のお知らせ

    0

      おはようございます!
      先日のCOMIC1☆11、お疲れ様でした〜。
      久しぶりのオリジナル本で、当日まで本当に不安だったのですが、
      たくさんの方に本を手に取って頂けて嬉しかったです!
      差し入れを頂いてしまったり、
      スケブをたくさん描かせて頂いたり、
      ポスタープレゼントや抽選色紙も喜んで頂けて、本当に楽しい1日でした!
      ありがとうございました〜。

       

      新刊は書店さんでも取り扱って頂いています!
      メロンさん↓
      https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=216788
      とらさん↓
      http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/03/040030530352.html

       

      そして間もなくコミティアですね!
      コミ1と共通新刊ですが、改めてお品書きをアップしますね。(クリックで拡大します)

       

      おまけ本はコミ1よりはだいぶ少ない数の持ち込みですので、

      ご入用の方は早めに来て頂けますと幸いです。

      色紙とかスケブとか頑張ろうと思いますので、
      コミティアもよろしくお願いします〜!

       

      そして、コミティア翌日もイベント参加予定です。
      きいろくるみちゃんと合体スペースです!
      新しいものはもし用意できたとしてもコピー本という感じですが、
      また後程お知らせしますね〜。

       

      ではでは、季節の変わり目で気温の変化も激しいので、
      ご体調には気を付けつつGWイベント楽しんでください(´▽`*)


      COMIC1&コミティアのお知らせ

      0

        おはようございます!

        先日、コミ1&コミティアの新刊を無事に脱稿したので、お知らせにあがりました!

        スペースは

        COMIC1→お42a

        コミティア→J33a

        『飴屋。』 です。

         

        まずはCOMIC1のお品書きから〜。(クリックで拡大します)

         

        久しぶりにオリジナルの本を出します!

        義妹と義兄の漫画です。いつもとはちょっと違う雰囲気の漫画を目指しました。

         

        新刊は、メロンブックスさん・とらのあなさんに委託予定です。

        通販予約も始まっておりますので、よろしければご利用ください(*´∀`)

        メロンさん↓

        https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=216788

        とらさん↓

        http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/03/040030530352.html

         

        以下、新刊のサンプルになります。(クリックで拡大します)

         

         

         

         

         

        pixivはこちら↓

        【COMIC1☆11新刊】義妹はまだ大人になれない by アメヤキリカ@コミ1お42a on pixiv

         

        コミティアの前にも、改めてお知らせにあがります。

        ではでは、ひとまず明後日はよろしくお願いします〜!


        C91告知です!

        0

          こんばんは!明日からコミケが始まってしまいますね……!

          わたしは今日脱稿してきました……(;´Д`)

           

          というわけで、無事に新刊が出そうなので、告知です!

          WEBカタログにも情報載せてます。

          https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13010370

           

          スペースは『コ-30b 飴屋。』です。

          まずはお品書きから。(クリックで拡大します)

           

          新刊はメロンブックス・とらのあなに委託予定です。

          メロンさん↓

          https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197932

          とらさん↓

          http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/25/040030492599.html?n=recommend

           

          新刊サンプルはこちら↓(クリックで拡大します

           

           

           

           

           

          pixivはこちら。

          時雨ちゃんと温泉でいちゃいちゃする【C91新刊見本】 by キリカ@コミケ3日目コ30b on pixiv

           

           

          羽鳥ぴよこさんの冬コミ新刊『時雨だらけ結』にイラストを1枚寄稿させて頂いております!

          詳細はこちらで↓

          https://twitter.com/hatori_piyoko/status/813366519086227457

           

          ではでは、寒い中のコミケですが、風邪を引かないように気をつけてくださいね!

          わたしも気をつけます!

          ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしております(*´∀`)


          サンシャインクリエイション2016Autumn参加します

          0

             

            明日のサンクリ参加します!スペースは【キ12b 飴屋。】です。

             

            新作はないのですが、色紙抽選とスケブはやる予定です!

            詳細は↑のお品書きをご覧ください。(クリックで拡大します)

             

            あと、今更なのですがコミケ当選しております。

            【3日目コ-30b 飴屋。】です。いつもの艦これ時雨スペースです。

            頑張って新刊つくりますので、よろしくお願いします!

            ペンギンクラブさんのほうも頑張っておりますので、そちらも随時お知らせいたします〜。

             

            ではでは、明日はよろしくお願い致します!


            みみけっと35参加します

            0

              (画像クリックで拡大します)

               

              明日のみみけっとに参加予定です! スペースは【とら68 飴屋。】です。

              お品書きとか作る余裕はなさそうなので、
              とりあえず持ち込み予定の色紙をアップしつつ明日の詳細を……。

              最初の2枚は書き込みオークション形式での頒布を予定しております。
              スペースにおいてある紙に、お名前とご希望のお値段を書いて頂く形になると思います。
              15半時頃に締めようかと考えております。

              3枚目のミニ色紙×3は抽選プレゼント用です。
              抽選は、発行物お買上げの方に抽選券をお渡ししますので、
              ご希望の方はお申し付けください。
              当選番号は、15時頃にスペース掲示&Twitterでお知らせします。

              あと、当日は新刊のコピー本を予定しております。

              ではでは、明日はよろしくお願いします(*´∀`)


              C90・お品書き等

              0

                いよいよ明後日から夏コミがスタートしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

                飴屋。の夏コミ準備が概ね完了しましたので、詳細をお知らせいたします。

                 

                先にWEBカタログのURL貼っておきますね。こちらにも情報まとめております。

                https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12733262

                 

                スペースは 『チ-01a 飴屋。』 です。

                お品書きです!(クリックで拡大します)

                 

                新刊に関しましては、メロンブックス・とらのあな・アイエムワイに委託予定です。

                メロンさん→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=172408
                とらさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/71/040030437133.html

                アイエムワイさんは通販はないようなのですが、全国書店でお取り扱いいただけるようです。

                お取り扱い店舗はこちら→http://www.imyinc.jp/sousaku/shoplist.php

                 

                新刊サンプルはこちら↓(すべてクリックで拡大します)

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                pixivはこちら。

                ねこみみ時雨とらぶらぶえっち【C90新刊見本】 by キリカ@コミケ3日目チ-01a on pixiv

                 


                おまけ本の表紙はこちら↓(クリックで拡大)

                こちらはTwitterに上げたらくがきをまとめたフルカラー本です。

                会場限定・先着順となります。

                 

                村雨龍さん主催の時雨すけべアンソロジーに、モノクロイラスト1P寄稿させて頂いております!

                チ-02a 紅譚舎 で頒布予定です。

                特設サイトでサンプルが見られますので是非!↓

                http://edw.sakura.ne.jp/sig-luv/index.html

                メロンブックスさんの通販はこちら↓

                https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=170891

                 

                ではでは、当日は暑くなりそうですが、楽しく過ごしましょう!

                皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*´∀`)


                夏コミのお知らせ&お仕事情報少々

                0

                  大変お久しぶりです……(;´Д`) 長らく放置していてすみません!! 冬コミ以来の更新ですね……。

                  Twitterとpixivで告知したら満足してしまう癖をなんとかしたいです……。

                   

                  今回はコミケのお知らせにあがりました! スペースは チ01a『飴屋。』 です。

                  いつもの男性向け艦これ・時雨でスペース頂いております。

                   

                  新刊につきましては、書店さんでの予約も開始しておりますので、イベントに来られない方はぜひご利用ください(*´∀`)

                  ●メロンさん→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=172408

                  ●とらさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/71/040030437133.html

                   

                  ※新刊サンプルは8/10の新記事に移動しました

                   

                  あと、村雨龍さん主催の時雨すけべアンソロジーに、モノクロイラスト1P寄稿させて頂いております!

                  チ-02a 紅譚舎 で頒布予定とのことです。ご近所なのでぜひ!w

                  こちらも、メロンブックスさんで取り扱いが始まってるみたいです!

                  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=170891

                   

                   

                  それから、ペンギンクラブさんでのデビューが決まりました!

                  7/30発売のペンギンクラブ9月号に、デビュー作『シスター・サディスティック!』が掲載されます。

                  タイトル通りの妹ものです。

                  こちらは、発売日当日になりましたら改めて画像付きでお知らせにあがりますね。

                  2作目も進行中です!

                  今後も頑張っていきたいと思っておりますので、よろしければ応援頂けましたら嬉しいです(*´∀`)

                   

                   

                  ではでは、だいぶ暑くなってまいりましたので、皆様ご体調にはお気をつけてお過ごしください!


                  冬コミ情報 12/31・ソ30a『飴屋。』

                  0
                      もう冬コミ前日となりましたが、発行物の入稿がすべて終わりましたので、
                    お知らせにあがりました!

                    まずはお品書きをどうぞ!クリックで拡大します。



                    新刊に関しては、メロンブックスととらのあなにも委託予定です。
                    メロンブックスのほうは、通販ページもできておりましたので、
                    イベントに来られない方は、よろしければご利用ください(*´∀`)
                    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150522

                    新刊と複製色紙は直接搬入なので、当日まで見られないのですが、
                    バッグと缶バッジは現物がもう届いております!
                    綺麗に印刷できていて嬉しいです(*´∀`)
                    あと缶バッジめっちゃでかいです……!
                    わかりやすいようにジャンプコミックスに乗せてみました。





                    あとは、コミケ関連の諸々を。

                    きいろくるみちゃん主催の時雨カレンダーに参加しましたっ。
                    7-8月担当です。白ワンピースです(*´∀`)
                    飴屋。のスペースでも頒布する予定です!
                    詳細はこちらへ↓
                    http://happyunbirthday.web.fc2.com/event/shigure2016/index.html


                    羽鳥ぴよこさんの新刊『時雨だらけ改二』に寄稿しております。
                    時雨提督なら絶対ゲットの1冊です!
                    詳細はこちらへ↓
                    http://piyopro.com/c89/sigure/

                    ではでは、当日も寒いかと思いますので、
                    くれぐれもご体調に気をつけて参加なさってください!わたしも気をつけます!
                    当日お会いできるのを楽しみにしております(*´∀`)

                    明日のサンクリ参加します!

                    0
                      ご無沙汰しております、アメヤです。
                      ブログを放置していてすみません……。
                      9月はイベント2回出たんですけど、ここでは何も告知のない状態でしたね……。
                      Twitterやpixivで告知して「もういいや」ってなりがちです(;´Д`)

                      それはともかく。夏コミや9月のコミトレ、準にゃんオンリーで
                      飴屋。においでくださった皆様、ありがとうございました!!
                      夏コミは本当に、想像を超えるたくさんの方に発行物を手に取って頂いて……!
                      とっても嬉しかったです。
                      コミトレは久しぶりの大阪でのイベント参加で、
                      きいろくるみちゃんと合同でいろいろ出しました(*´∀`)たのしかったです!
                      準にゃんオンリーは、どれくらいの方が来ててくださるのか心配していましたが、
                      愛の深い皆様がいらしてくださって、準にゃんほんとに愛されてるな!って思いました。

                      そして、明日のサンクリ情報です。

                      K27a『飴屋。』にて参加しております。

                      お品書きはこちら↓(クリックで拡大)


                      おまけは作ってるところですが、今まで描いたラフを集めたものだと思います。

                      スケッチブックは描けそうな冊数をお引き受けさせて頂きます。
                      描けるものは、アメヤが今まで描いたことのあるキャラだけです。
                      また、ペラ紙や色紙はご遠慮ください。

                      あと、スペースに飾っておりますポスターは、終了30分前に来て頂ければお渡しします。
                      複数人いらっしゃる場合はじゃんけんでお願いします。


                      新刊の表紙と見本もおいときますね。全部クリックで拡大します。
                      うしろ2枚はえっちなやつなので気をつけてください!












                      書店さんで委託もしております。
                      とらのあなさん
                      http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/28/040030352801.html
                      メロンブックスさん
                      https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=140994
                      イベントに来られない方はよろしければご利用ください(*´∀`)

                      あと、サンクリのパンフで申込書の描き方漫画を描かせて頂いております!
                      こちらもよろしければあわせてご覧ください!

                      ではでは、明日はよろしくお願いします!


                      profile

                      Author: アメヤキリカ
                      *1月11日生まれ、A型
                      *神戸出身、都内在住

                      イラスト・漫画に関する
                      お仕事募集中です。
                      candypop★yj.sunnyday.jp
                      (★を@に置き換えてください)
                      ご依頼の際は、aboutにも
                      目をお通し下さいませ。

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 初単行本『乳姫!(ちちぷり!)』5/30発売です
                        葵ちゃん大好き
                      • 初単行本『乳姫!(ちちぷり!)』5/30発売です
                        葵ちゃん大好き@初めまして。
                      • 【お仕事】ペンギンクラブ5月号&単行本出ます!
                        ユキノフ
                      • グランドフリート!お疲れ様でしたっ&次回イベント
                        bel
                      • コミケ&砲雷撃戦お疲れさまでした(*´∀`*)&サンクリのこと
                        北那

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM