C88参加情報

0
     コミックマーケット会期となりましたね!
    昨日参加の方はお疲れ様でした!
    本日参加の方はがんばってください!

    そして、前日となってしまいましたが、
    ようやく一通り揃いましたので更新します!

    まずはお品書きをドン!

    (↑クリックで拡大)

    高解像度版はpixivでご覧頂けますと幸いです。



    配置は G-23b『飴屋。』です。
    水着の時雨ちゃんとえっちなことをする本です。
    冬コミぶりのカラー漫画本です。いつもよりページ数多めです!
    よろしくお願いします(´▽`*)

    新刊の表紙↓

    (↑クリックで拡大)


    おまけ本の表紙↓

    (↑クリックで拡大)


    新刊のサンプルはこちら。



    書店さんでも予約が始まってますので、
    イベントに来られない方はご利用頂けますと幸いです(´▽`*)
    メロンブックスさん→http://urx2.nu/n8AG とらのあなさん→http://urx3.nu/n9fZ

    ではでは、この後おまけ本の印刷に行ってきます!
    お品書きの画像も後で差し替えますね!
    ※差し替えました!確定版になります!

    それでは、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております(´▽`*)
    毎日暑いですが、お気をつけてお過ごしください!

    夏コミのお知らせその1・お仕事のお知らせなど

    0
       だいぶ放置しており申し訳ございません!
      いろいろお知らせです〜。

      夏コミスペース頂けております!G-23b『飴屋。』です。
      例によって時雨ちゃんまみれです。
      グッズとか本とかいろいろ準備しておりますので、よろしければお立ち寄り頂けますと幸いです(*´∀`)

      とりあえず、入稿済みのいろいろを貼っておきますね。
      アクキーの絵以外はクリックで拡大します!

      ↑新刊セット用のアクリルキーホルダーです。初めてなので楽しみです(*´∀`)


      ↑新刊セット用のお風呂ポスターです。


      ↑スペースに掲示するポスターに使う予定の絵です。背景はきいろくるみちゃんのデザインです!


      ↑ノベルティの紙袋の見本です。きいろくるみちゃんと合作(*´∀`)
      デザインまるっとくるみちゃんがやってくれたんだぜ……。ありがてえありがてえ……。

      現在は本の作業をもそもそ進めております!
      あとは単品頒布の大きいグッズが作れたらいいなー……と考えております。

      ----------------------

      お仕事のお知らせです!
      現在発売中のアニメディア8月号掲載の、
      『響け!ユーフォニアム』アフレコレポート漫画を描かせて頂きました!
      カラー2ページです(*´∀`)


      ----------------------

      ではでは、めちゃくちゃ暑くなってきましたが、
      皆様ご体調には気をつけてお過ごしください〜(*´∀`)
      アメヤも暑さに負けず作業がんばります!

      COMIC1☆9

      0
        明日のコミ1につきまして更新です!
        まずはお品書きですっ。


        (↑クリックで拡大)

        佐世保のオンリーとほぼ共通新作となります……。
        新刊につきましては佐世保で頒布したもののオフセット版となります。

        コミ1での新作(というほどでもないですが……)で、おまけを用意する予定です。
        既存のラフをまとめたペーパーかリーフレットか本か……という感じだと思います。

        スケブやポスター等につきましての注意書きも、おしながきに記載しておりますので、
        ご確認頂けますと幸いです。

        また、新刊については書店様での委託が始まっております。
        とらのあな様↓
        http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/52/040030305281.html
        メロンブックス様↓
        https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=126301
        イベントに来られないという方は、よろしくお願い致します。

        新刊の見本は↓です。(pixiv)


        ではでは、明日は何卒宜しくお願い致します!
        会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*´∀`)

        時雨、佐世保に行くよ!

        0
           
          ↑新刊表紙イラストです。クリックで拡大。

          わああああ出発直前にブログ更新です!!!
          ぜんぜん更新できてなくてすみません!

          明日の「時雨、佐世保に行くよ!」に参加します!
          スペースは 府-22 です!

          おしながきも作れなさそうなので(現地で作るかもしれない……)
          以下、文字のみの発行物リストです!
          ●新刊『Cat Magic!』(時雨ねこみみ本・R-18) 300円
          ●新刊セット(新刊+手ぬぐい)700円
           (手ぬぐい単品400円でも頒布可です)
          ●B2タペストリー 2500円

          pixivやTwitterにも書きましたが、以下注意点です。
          新刊は本文オフセットが間に合わなかったため、
          表紙オフ中身コピーの本になります……。
          ですが、佐世保で頒布する分にのみ、
          漫画に加えてラフイラスト3点を掲載しております!
          表紙を先行入稿してしまってるので、
          5/2のComic1以降ではオフセット版を頒布します。
          こちらは漫画のみの内容になります。

          スケッチブックは7冊程までお引き受けできます。
          また、カラー出力を繋ぎあわせたものでもよろしければ、
          ポスターはご希望の方に差し上げます。
          終了30分前くらいにお声をおかけください。

          ではでは、出発します!
          佐世保アルカスで僕と握手!!

          明日のサンクリ参加します!

          0
             

            明日のサンクリ参加します!スペースは P07a 飴屋。 です
            新刊なんとか発行できそうです。↑が表紙です。(クリックで拡大)
            時雨ちゃんのバレンタイン的なえろほんです。16P・300円の予定です。
            オフセットが間に合わず本文はコピーになってしまいした(´;ω;`)
            後日オフセットのものも発行予定です!書店様にOK頂ければ書店委託もすると思います。
            次回以降のイベントで、コピー版をお持ち頂けましたら
            オフセット版をお渡しするように対応致します。

            あと、前にも書きましたが、
            今回のサンクリのパンフで申込書の書き方漫画を描いてます。3回目になります。
            パンフをお持ちの方は、よろしかったら目を通してみてください(*´∀`)

            あ、スケッチブックは5冊程度までお引き受けできるかと思います。
            また、掲示予定のポスターはご希望の方がいらっしゃいましたら差し上げます。
            (多分カラーコピーをつないだやつですが……)
            イベント終了30分前にスペースにお越しください。

            取り急ぎご連絡でした。明日はよろしくお願いします!

            表紙pixiv↓


            C87頒布情報などなど!

            0
              こんばんは、アメヤです。
              もうコミケの会期中ですが、ようやくもろもろなんとかなったかんじなので
              当日のあれこれを更新しますねー!!

              まずはおしながきをドン!(クリックで拡大します)

               

              容量の関係で解像度低めなので、綺麗な画像で見たいという方はpixivをご覧くださいっ。



              配置は オ54a です!
              新刊は時雨ちゃんにフリフリなおよーふくを着せてえろいことをする本です。
              カラー漫画描きました。がんばりましたので、よろしかったらご覧ください(*´∀`)

              新刊サンプルはこちら。



              書店委託は、とらのあな様にお願いする予定です。
              申請は通っているので、近々通販ページができると思います。
              確認できたらアップしますね!


              ↓その他告知いろいろ。

              ぴよぷろじぇくと様の新刊の時雨ちゃん本に、ゲストを1枚描かせて頂きました(*´∀`)


              次回サンシャインクリエイションのパンフレットに、申込書の書き方漫画を描かせて頂きました。
              今回で3回めになります!



              ほかにもお仕事などなどいろいろしてるのですが
              (本当にコミケの原稿やばいくらい仕事してました)
              告知できるかどうかの確認をしてなくて……すみません(;´Д`)
              実装されてるものもちょいちょいあるようなので、もし見かけたらよろしくお願いします!

              ではでは、そんなこんなで、コミケ当日は何卒よろしくお願いいたします!

              冬コミのこととかいろいろ

              0


                たいへんご無沙汰しております……。
                長らくまともな更新がなくて本当にすみません!!

                えっと、まず、あと10日というタイミングですが、
                冬コミスペース頂けております!
                12/30 オ−54a 『飴屋。』 です。
                艦これ・時雨ちゃんでいろいろ出す予定でおりますっ。
                ↑の絵は、当日発行予定のブランケットの絵柄です。
                クリックで拡大します!

                その他クリアファイルとか、


                コンパクトミラーとか


                いろいろ入った新刊セットを発行予定です!
                新刊はまだまだ作業中ですが(;´Д`)

                そしてそして、夏コミやサンクリで、スペースにおいでくださった皆様、
                本当にありがとうございました!

                夏コミは予想外にたくさんの方にスペースに来て頂いて、
                すごく嬉しかったです!
                おかげさまで、新刊セット・新刊・グッズ、全て完売となりました!

                サンクリでは新刊が出せずすみませんでした……。
                そして、コミティアも欠席してしまうという……。
                来年は、ちゃんとイベントごとになにか新しいものが出せるようにしたいです(´;ω;`)

                ではでは、作業に戻ります!
                冬コミで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

                明日のコミティア欠席いたします(´・ω・`)

                0
                   明日のコミティアですが、諸事情により欠席いたします……。
                  諸事情というか、お仕事がたいへんいそがしい感じになっておりまして(;´Д`)
                  スケジュール管理がなってなくて……すみません……。
                  そのぶん冬コミやお仕事いろいろ頑張ります!

                  お仕事いろいろなところで描かせて頂いているので、
                  見かける機会が増えるかもしれません!
                  発表できるものはなるべくしたいのですが、
                  ちゃんと確認しておらず……すみません。
                  もしお見かけの際はよろしくお願いします(*´∀`)


                  本日サンクリ参加します!

                  0


                    本日サンクリ参加いたします!
                    スペースは M08a『飴屋。』 です。
                    個人での新刊はございませんが、ラブライブ!合同誌に参加させて頂いております。
                    表紙でことり、本文でのんたんを描きました。
                    その他、既刊も在庫のあるものは持っていきます。
                    よろしくお願いいたします(´▽`*)

                    9月〜10月にかけて個人的にとても多忙な日々を送っておりましたため、
                    コミケ以来の更新ですみません……(;´Д`)

                    サンクリお疲れ様でした&コミケ受かりました!

                    0
                       先日はサンシャインクリエイションお疲れ様でした!
                      例によって更新が遅くてすみません……。

                      6月半ば〜6月末まで、まるっと半月ほど気管支炎にやられておりまして、
                      サンクリの日も新刊を出すことができませんでした……。
                      本当、長いこと新刊出せてなくてすみません(´;ω;`)

                      既刊しかないにもかかわらず、立ち寄ってくださった方はありがとうございました!
                      スケブもたくさん描かせて頂きました(*´∀`)
                      この記事の最後にまとめてスケブの画像を貼っておくので、
                      よろしければ見てみてください(*´∀`)

                      差し入れもたくさんいただきました。いつもありがとうございます><


                      そして次のイベントなのですが、夏コミ受かってました!
                      8月17日(日曜日) D-02b 「飴屋。」 です。
                      艦これスペースなので、艦これでいろいろ出せたらよいなーと思っております!
                      例によって時雨ちゃんだらけだと思いますが……。
                      ほんとに、ここのところまともに新刊を出せていないので、
                      夏コミは頑張りたいと思っています!

                      あと、最近わりと発表できるお仕事をしております。
                      『ABOUT』のとこにお仕事履歴があったり、pixivにアップしてたりするので、
                      よろしければチェックしてみて頂けたら嬉しいです。
                      ブログでまめに更新しろという感じですが……(;´Д`)

                      ではでは、コミケに向けて、もう体調崩さないようにしたいと思います……!













                      profile

                      Author: アメヤキリカ
                      *1月11日生まれ、A型
                      *神戸出身、都内在住

                      イラスト・漫画に関する
                      お仕事募集中です。
                      candypop★yj.sunnyday.jp
                      (★を@に置き換えてください)
                      ご依頼の際は、aboutにも
                      目をお通し下さいませ。

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 初単行本『乳姫!(ちちぷり!)』5/30発売です
                        葵ちゃん大好き
                      • 初単行本『乳姫!(ちちぷり!)』5/30発売です
                        葵ちゃん大好き@初めまして。
                      • 【お仕事】ペンギンクラブ5月号&単行本出ます!
                        ユキノフ
                      • グランドフリート!お疲れ様でしたっ&次回イベント
                        bel
                      • コミケ&砲雷撃戦お疲れさまでした(*´∀`*)&サンクリのこと
                        北那

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM