本日サンシャインクリエイション参加します

0
     本日のサンシャインクリエイション参加いたします!
    体調不良のため新刊は落としてしまいました……すみません。
    スペースは M-26b です。
    既刊しかありませんが、よろしくお願いします!

    スケッチブックはお引き受けしております!
    が、数が多い場合はお断りすることもあるかもしれません(;´Д`)
    また、本をお買い上げ頂けた方へのサービスとなりますので、
    前に本を買ってくださった方はスケブを頼まれる際に
    「前に本を買った」とお申し出ください。

    あ、あと、今回のサンクリカタログでは、申込書の書き方漫画を描かせていただきました!
    よろしければそちらもご覧いただけたら嬉しいです(*´∀`)

    それでは、いってきます!!

    グランドフリート!お疲れ様でしたっ&次回イベント

    0
       遅くなりましたが、グランドフリート!参加なさった方はお疲れ様でした(´▽`*)

      前日にひどい頭痛に見舞われて、まさかの救急車を呼ぶことになったりしましたが、
      (診察結果は大したことなかったのでよかったですが)、
      薬もらって無事に回復したので、イベントに参加することができてよかったです。

      そんなこんなで新刊はありませんでしたが、なんとかペーパーだけは作れました!
      新刊からの描きかけの絵の抜粋ですが(;´Д`)
      多めに作ったつもりだったのですが、全てお持ち帰り頂けてうれしかったです!

      あと、既刊も予想以上に手に取って頂けまして……本当にありがとうございます!
      『あた♀×しぐ♂』の手持ち在庫がなくなってしまったので、
      近いうち(月末頃)にとらのあな様に返本をお願いして、
      次回イベントに持っていけるようにします。
      もしとらのあな様をご利用検討中の方がいらっしゃいましたら、早めにお願いします。

      それから、差し入れいっぱい頂いてしまいまして、ありがとうございます!
      いつも本当に嬉しいです……!


      スケブもいっぱい描かせていただきました!ありがとうございます(´▽`*)
      6冊描いたのですが、2枚は携帯の電池がなく写真が撮れず……(;´Д`)
      全部描き終わるのが本当にギリギリになってしまったので、
      次回からは5冊までにさせて頂こうかと思います(´・ω・`)
      手が遅くてすみません……。
      日記の最後に画像貼っておきますね。

      あと、次のイベントは6/22のサンクリです。
      ひとまず、グランドフリート!で出せなかった時雨改二(♀)猫耳本を出したいです。
      珍しく提督×艦娘です、男の娘でもないですw
      サンクリについては、また別の告知も近々できると思います。

      ではでは、今日はこのへんで!













      本日のグランドフリート!

      0
        おはようございます。

        本日のグランドフリート!ですが、ついったをご覧の方はご存知かと思うのですが。
        体調不良のため新刊は用意できず、昨晩深夜まで参加を悩んでおりました……が。
        なんとか体調も回復したので、参加します!

        新刊はないものの、ペーパーはなんとかもっていけると思います(´▽`*)

        あと、こっそり時雨ちゃんのコスプレしたりしてます……w
        愛宕さんの売り子さんと一緒にスペースにいる予定です!

        よろしければペーパーだけでももらいにきてください!
        既刊2種(冬コミ発行愛宕×時雨本・コミ1発行時雨改二♀×時雨♂本)も持ち込みます。
        また、スケッチブックもお引き受けしております!
        (スケッチブックは基本的にお買い上げいただいた方へのサービスですが、
        本日は新刊がないため、以前お買い上げいただいたとお申し出頂ければ
        描かせて頂きます……!)

        スペースは 白露-12『飴屋。』 です。

        よろしくお願いします(´▽`*)

        コミティアお疲れ様でした!

        0
           今回は早め更新!コミティアお疲れ様でしたー!
          体調不良により新刊は出せなかったのですが、ペーパーはなんとか作っていけました!
          ↓こんな感じでした。


          せめてと思ってしっかりペン入れと仕上げまでした絵を描きました……。
          そのおかげか、たくさんの方にお手にとっていただけて、
          多めに刷ったのですがすべてお持ち帰りいただけました!
          本当にありがとうございます!

          今日のコミティアはいつになく活気があったように感じました!
          なので、新刊を出せなかったことが本当に悔やまれます(´;ω;`)
          次にティア参加するときにはちゃんと本を出したい!
          なにげに、コミティアにちゃんと新刊をもってこられたことがない気がします……。
          8月コミティアも参加したいなぁ……とは思うのですが、夏コミ後なので考え中です。

          スケブも描かせて頂きました(´▽`*)

          コミティアなのに時雨ちゃんw↓


          黒猫たん↓


          この日はまったり過ごせたので、スケブも丁寧に描けたように思います!
          頼んでくださってありがとうございましたっ。


          そして次回のイベント参加は
          5/18・艦これオンリー『グランドフリート!』内の白露型オンリーです。
          いつも通り時雨ちゃんでスペースとってます。
          この日はちゃんと新刊出せたらなー……と思っておりますっ!
          また近くなったら告知すると思いますので、
          よろしかったらちょこちょこチェックしてみてください(´▽`*)

          それでは、季節の変わり目ですが皆様風邪などお気を付けください!
          アメヤは見事に風邪をひいているので、
          イベント後まっすぐ家帰ってゴロゴロしながらラブライブ!観たりしてました……。

          サンクリ・みみけ・こみいち・コミティア

          0
             
            うおお、またも超ひさしぶりの更新になってしまって本当に申し訳ありません……(;´Д`)
            ついったとpixivだけ更新して安心してしまって、
            サイトは放置してしまう癖がついていて大変よろしくないです(;´Д`)

            えっと、まずは、サンクリは欠席してしまって申し訳ありません!
            大雪だったので大事をとりました……。
            雪の中でも参加なさったみなさまは本当にお疲れ様でした!

            そしてみみけ。
            簡単な新刊だったにも関わらず、すべてお手に取っていただけました!
            お嫁にもらってくださった皆様、ありがとうございます(´▽`*)
            スケブもいっぱい描かせていただけました!
            差し入れもいっぱい頂いてしまって、本当に嬉しいです!


            そしてそして、こみいち。
            長い間出す出す詐欺をしていた時雨改二×時雨本がようやく発行できてよかったです……!
            何気に、こみいちでオフセットの新刊を出せたのは初めてという。
            (オンデマはあったけど)
            たくさんの方にお手にとっていただけてとても嬉しいです!
            スケブも時雨ちゃんいっぱい描かせて頂けましたし、ポスターもお嫁にいきました(´▽`*)
            ありがとうございました!
            この日に頂いた差し入れ↓ いつも本当にありがとうございます……!

            あっ、こみいち新刊はとらのあな様で委託頒布しております!
            http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/66/040030206623.html
            イベントに来られないという方はぜひお手にとって頂けたらと思います(´▽`*)
            今月開催の艦これオンリー『グランドフリート!』にも参加しますので、
            そちらにも持ち込む予定です!


            そして明日はコミティアなのですが……
            すみません、こみいち前から引いている風邪が長引いており、
            新刊を用意することができませんでした(;´Д`)
            ペーパーくらいは持っていけたらと思っております!
            また、スケッチブックはいつも通りお引き受けしておりますので、
            気軽にお声をおかけください!

            ではでは、駆け足更新になってしまいましたが、明日はよろしくお願いします(^^)/

            コミケ&砲雷撃戦お疲れさまでした(*´∀`*)&サンクリのこと

            0
              大変、大っ変遅くなりましたが……年末はコミケお疲れ様でしたっ。
              コミケではすごく久しぶりの二次創作スペースでドキドキで、
              しかもぜんぜんスペースと関係ない新刊があって(ニセコイスペースで艦これ)
              本当にドキドキしながらの参加だったのですが、
              思いもよらないほどのたくさんの方に来て頂けて、本当に嬉しかったです!
              時雨ちゃんが本当に好きでかわいくてしかたなくて、
              時雨ちゃんの本を手にとってくださった方がいらして、
              なんだこれ超嬉しい、っていうなんか二次創作ならではの喜びですね……!
              つぐみ本も、コピー本だったにもかかわらずたくさんの方に手にとって頂けて
              嬉しかったです!
              つぐみもすごく好きなキャラなので、本当はもうちょっとちゃんとした本を出したい……
              もっとちゃんと描いてあげたい……と思いながら未だに出せていない……です。・゚・(ノД`)・゚・。

              あと意味わからん身内ネタ盛り盛りの合同誌も想像以上に手にとって頂けて嬉しかったです!むしろそれだけを指名買いして頂いた方もいらして……愛を感じました。

              お友達やお知り合いとたくさん本を交換させて頂いて、差し入れもたくさん頂いてしまって、なんかもうほんと超うれしかったです!嬉しいしか言ってないですね……
              語彙が貧弱ですみません(;´Д`)

              ↓頂いた差し入れ!


              この日に関わってくださった皆様、スペースにいらして下さった皆様、
              本当にありがとうございました!

              あっ、この日の新刊の艦これ本はとらのあな様で取り扱って頂いております(*´∀`*)
              http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/95/040030179594.html

              余談ですが、例年通りコミケの後は幕張へ行ってCOUNTDOWN JAPANで
              いろいろライブ見てきたのでありました。
              年越しはTHE BACK HORNでしたん(*´∀`*)



              そして、1/19の艦これオンリーに参加なさった皆様もお疲れ様でしたー!!
              この日みんなコミケのすぐ後だっていうのに新刊出していらっしゃって
              すごかったですね……すごい……。
              見習いたい所存です。
              アメヤは予定していた新刊が間に合わず、
              準備号&グッズセットになってしまいました……(´・ω:;.:...
              それでも、たくさん手にとって頂けたのは嬉しかったです(*´∀`*)
              いろいろ作りたいなーと思っていたグッズがたくさん作れて幸せでした!正方形メモとか!
              イラストカードもポストカードもすごく綺麗な仕上がりで満足でしたな……。

              友達のけぇきたんの本を委託させてもらったんですが、
              不知火めっちゃ可愛くて素晴らしかったです……!!
              絵すごい綺麗だし不知火のなんともいえないツンとデレのバランスが……!

              この日は写真撮り忘れていたんですが、差し入れも頂きまして!ありがとうございます!
              はづきたんからもらった紅芋のスティックケーキみたいなのがすっごいおいしかったよ……。

              正直、イベント開催前は前評判もいろいろすごくって不安だったのですが、
              蓋を開けてみたら意外とまったり参加できてよかったですw

              イベント後は中華料理屋さんで打ち上げというか飲み会に混ぜてもらったというかw
              そっちも楽しかったです!


              あと、もう明後日はサンクリなのですが、
              ちょっと1月後半〜2月いっぱいまでは
              事務作業やプライベートがいろいろ&思うところがあって、
              あまり新しいものは作らないつもりでいます。

              間に合えば簡単なコピー本かペーパーくらいは持っていけるかもしれないですが、
              あまり期待はしないでやってください……(;´Д`)
              何か出来そうだったらTwitterで直前告知があると思います。
              既刊はいろいろ持ち込みます!
              スペースはG04a     飴屋。 です。

              あっ、カタログで申込書漫画を描かせて頂いてるので、
              よろしかったらそれだけでも見てやってください!がんばったので!w



              それから、準備号を出した時雨改二♀×時雨♂本は、
              3月上旬くらいには発行の目処を立てるつもりでおります……!!
              もし待っていてくださる方や、期待してくださっている方がいらっしゃったら
              本当に申し訳ありません。
              必ず満足のいくクオリティまで仕上げて発行しますので、
              今しばらくお待ち頂けたらと思います……っ。


              ではでは、今年の目標は『日記をあまり間をあけずに書く』でいきたいとおもいます。
              (すでに守れてない


              『砲雷撃戦!よーい!6』お品書き

              0
                あけましておめでとう……ございます……(;´Д`)遅すぎる!
                新年初の更新が例によってイベント前で本当に申し訳……ありません…… (´;ω;`)
                冬コミのことはまた後日書けたらと思っております!
                取り急ぎ、当日スペースにいらしてくださった皆様は本当にありがとうございました!

                そして、明日は『砲雷撃戦!よーい!6』です!
                は、初めての艦これオンリー……!ドキドキです!
                予定していた時雨改二(♀)×時雨(♂)の新刊は間に合わず準備号になってしまいましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
                一応準備号といいつつ描き下ろしの絵も何点か入っておりますので、楽しんで頂けたらと……!
                そしてグッズはいろいろ作れました!ので、よろしければお立ち寄り頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
                ひたすら時雨ちゃんですよ……時雨ちゃんほんとかわいい大好き(*´Д`)
                なお、コピー本&グッズのため、書店委託はありません。

                また、崎由けぇきさんの新刊・不知火本を委託させて頂きます!
                けぇきさんの描かれる不知火ちゃんは本当にかわいいので、すごく楽しみです(*´∀`*)

                詳しくは↓のおしながきをご覧くださいっ。(クリックで拡大します)


                あと、いつもおしながきに入れ忘れる注意点です←
                スケッチブックはお受けしております。オンリーなのでゆったり描けるんじゃないかなと……思っております……。
                時間の限りの数を描かせて頂きますが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、早めに来て頂けますと確実です。
                また、描くキャラクターについては、アメヤが今まで描いたことのあるキャラだけでお願いします。
                (資料を持ってきて頂いても、知らないキャラを描くことはできません)
                艦これオンリーだと時雨ちゃんか愛宕さんの二択じゃん!って感じですがw
                そして、こちらも毎度のことですが、掲示しているポスターは、欲しいと思ってくださる方に差し上げたいと思っています。
                (新刊表紙カラー版の絵柄と、イラストカードの絵柄の2種類)
                ご希望の方は、14時半にスペースにおいで下さい。
                事前の予約はお受けしておりません。申し訳ありません><

                それでは、明日はよろしくお願いします(*´∀`*)


                明日のお品書き&見本

                0
                  前日の更新になってしまってすみません><
                  おしながきをブログにアップするのを完全に忘れておりました……(;´Д`)


                  ↑クリックで拡大します!

                  以下、注意点です。
                  明日はスケッチブックはお受けしておりますが、コミケは毎度テンパッているため、
                  あまり多くはお受けできないかもしれません(;´Д`)
                  もしご希望の方がいらっしゃいましたら、早めに来て頂けますと確実です。
                  掲示しているポスターは、欲しいと思ってくださる方に差し上げたいと思っています。
                  (艦これとニセコイの2種)
                  ご希望の方は、15時半にスペースにおいで下さい。
                  事前の予約はお受けしておりません。申し訳ありません><

                  なお、新刊につきましては、
                  艦これ本のみ書店委託を予定しております。
                  その他はイベント売りのみの予定です。


                  また、pixivに各種見本もアップしているので、
                  よろしければごらん頂けますと嬉しいです(*´∀`*)













                  それでは明日は楽しいコミケになりますように!
                  アメヤは最後の作業もろもろをがんばってからコミケに向かいまっす(*´∀`*)
                  明日はよろしくお願い致します!

                  ご無沙汰しております……!&コミケ情報(一部)

                  0
                     本当にご無沙汰しております(;´Д`)
                    ブログのほう全然更新していなくて本当にすみません!
                    ついったやぴくしぶの方はぼちぼち更新しているのですが……
                    本当……ブログ放置しすぎ(;´Д`)

                    えっと、まとめて簡単なお礼になってしまいますが、
                    夏コミ、みみけ、サンクリと、イベントにおいでくださった皆様、
                    本当にありがとうございました!
                    みみけは新刊が出せなかったですが、サンクリではカラー本も出せて、
                    こちらとても評判よくてとても嬉しかったです(*´∀`*)

                    ---------------------------------------------

                    そして、明日からコミケが始まりますね!
                    アメヤも3日目に参加します(*´∀`*)

                    12/31 G-60b『飴屋。』

                    です。新刊はなんと4種類の予定です!

                    ・艦隊これくしょんフルカラー漫画本
                    愛宕×時雨(男の娘)の本です!
                    ハマった頃からずっと出したかったのでようやく出せて嬉しいです(*´∀`*)

                    ・ニセコイ本
                    集×つぐみのさくっとえろほんです。
                    アニメが楽しみですね……!

                    ・オリジナル男の娘同人作家本(合同誌)
                    『たまかけ屋』たまかけ『seventh zest』六ツ野へきささんとの合同誌です。
                    男の娘同人作家・七ツ野さきちゃんがいろいろされる本です。
                    アメヤはビッチな子の漫画を描きました!

                    ・オリジナル女の子本(合同誌)
                    『たまかけ屋』たまかけ『くるめにゃん吉』猫屋敷ねこ丸さんとの合同誌です。
                    オリジナルの女の子「たか子ちゃん」の本です。
                    アメヤは巨乳に悩む子の漫画を描いてます。

                    以上、4冊です。全部R-18です!
                    今回はテキストのみの更新ですが、
                    見本やおしながきに関してはこれから随時アップしていきますね!
                    pixivが一番更新が早いかと思うので、チェックして頂けると幸いです(*´∀`*)

                    ---------------------------------------------

                    ゲスト情報です!

                    『ぴよぷろじぇくと』羽鳥ぴよこさんの時雨ちゃん本に、
                    カラーイラスト1枚描かせて頂きました!!


                    豪華ゲスト様いっぱいで愛の溢れた本の予感です……!
                    時雨ちゃんかわいいよ時雨ちゃん時雨ちゃあああああん(*´Д`)
                    前回のぴよこさんの時雨ちゃん本の漫画が本当に素晴らしくて、
                    今回も楽しみすぎて卒倒しそうです(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

                    ……すみませんちょっと落ち着きます(;´Д`)
                    ぴよこさんの時雨ちゃん本につきましては、詳しくは特設ページへGO!です!
                    http://piyopro.com/c85/sigure/

                    ---------------------------------------------

                    あとコミケ関係ないんですが、ほとんど告知していなかったので……。

                    次回サンクリのカタログにて、申し込み説明漫画を描かせて頂いております!

                    カタログを買われる方は、ちらっと目を通して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

                    ---------------------------------------------

                    それでは明日からコミケ!ということで!
                    皆様、体調にはお気をつけて、楽しいコミケを過ごしてくださいね(*´∀`*)
                    アメヤは……ギリギリまでなにかと作業していると思います(;´Д`)

                    本日みみけっと参加します

                    0



                      ながらく更新していなくて申し訳ありません……(;´Д`)
                      コミケのお疲れ様日記も書いていない有り様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
                      コミケの日記は改めて書かせて頂きますが、取り急ぎ、スペースに来て頂いた皆様には
                      本当にありがとうございました!
                      たくさんの方に猫耳娘たちをお嫁にもらって頂けて幸せです(*´∀`)

                      そして、本日みみけっと開催ですが、こちら参加いたします!
                      新しいものは特にないのですが……すみません(´・ω:;.:...
                      け、決して艦これにハマって夢中になっていたせいではないんです、ないんですよ!←
                      できればペーパーだけでもとおもったのですが、
                      これもできるかどうかは……わかりません……(;´Д`)

                      そんなわけで、既刊のみの頒布となってしまいますが、
                      よろしければ覗いてみてください!
                      新しいものがない分、スケブは受け付けられる限り受け付けますので!

                      いまさらなのですが、コミケで出した新刊2冊目の見本です↓


                      こちらの本は書店委託等はないので、よろしければイベントでご確認ください(*´∀`)
                      在庫の数もあまり多くはないです。

                      ではでは、本日はよろしくお願い致します!


                      profile

                      Author: アメヤキリカ
                      *1月11日生まれ、A型
                      *神戸出身、都内在住

                      イラスト・漫画に関する
                      お仕事募集中です。
                      candypop★yj.sunnyday.jp
                      (★を@に置き換えてください)
                      ご依頼の際は、aboutにも
                      目をお通し下さいませ。

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 初単行本『乳姫!(ちちぷり!)』5/30発売です
                        葵ちゃん大好き
                      • 初単行本『乳姫!(ちちぷり!)』5/30発売です
                        葵ちゃん大好き@初めまして。
                      • 【お仕事】ペンギンクラブ5月号&単行本出ます!
                        ユキノフ
                      • グランドフリート!お疲れ様でしたっ&次回イベント
                        bel
                      • コミケ&砲雷撃戦お疲れさまでした(*´∀`*)&サンクリのこと
                        北那

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM