冬コミ情報 12/31・ソ30a『飴屋。』

0
      もう冬コミ前日となりましたが、発行物の入稿がすべて終わりましたので、
    お知らせにあがりました!

    まずはお品書きをどうぞ!クリックで拡大します。



    新刊に関しては、メロンブックスととらのあなにも委託予定です。
    メロンブックスのほうは、通販ページもできておりましたので、
    イベントに来られない方は、よろしければご利用ください(*´∀`)
    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150522

    新刊と複製色紙は直接搬入なので、当日まで見られないのですが、
    バッグと缶バッジは現物がもう届いております!
    綺麗に印刷できていて嬉しいです(*´∀`)
    あと缶バッジめっちゃでかいです……!
    わかりやすいようにジャンプコミックスに乗せてみました。





    あとは、コミケ関連の諸々を。

    きいろくるみちゃん主催の時雨カレンダーに参加しましたっ。
    7-8月担当です。白ワンピースです(*´∀`)
    飴屋。のスペースでも頒布する予定です!
    詳細はこちらへ↓
    http://happyunbirthday.web.fc2.com/event/shigure2016/index.html


    羽鳥ぴよこさんの新刊『時雨だらけ改二』に寄稿しております。
    時雨提督なら絶対ゲットの1冊です!
    詳細はこちらへ↓
    http://piyopro.com/c89/sigure/

    ではでは、当日も寒いかと思いますので、
    くれぐれもご体調に気をつけて参加なさってください!わたしも気をつけます!
    当日お会いできるのを楽しみにしております(*´∀`)

    明日のサンクリ参加します!

    0
      ご無沙汰しております、アメヤです。
      ブログを放置していてすみません……。
      9月はイベント2回出たんですけど、ここでは何も告知のない状態でしたね……。
      Twitterやpixivで告知して「もういいや」ってなりがちです(;´Д`)

      それはともかく。夏コミや9月のコミトレ、準にゃんオンリーで
      飴屋。においでくださった皆様、ありがとうございました!!
      夏コミは本当に、想像を超えるたくさんの方に発行物を手に取って頂いて……!
      とっても嬉しかったです。
      コミトレは久しぶりの大阪でのイベント参加で、
      きいろくるみちゃんと合同でいろいろ出しました(*´∀`)たのしかったです!
      準にゃんオンリーは、どれくらいの方が来ててくださるのか心配していましたが、
      愛の深い皆様がいらしてくださって、準にゃんほんとに愛されてるな!って思いました。

      そして、明日のサンクリ情報です。

      K27a『飴屋。』にて参加しております。

      お品書きはこちら↓(クリックで拡大)


      おまけは作ってるところですが、今まで描いたラフを集めたものだと思います。

      スケッチブックは描けそうな冊数をお引き受けさせて頂きます。
      描けるものは、アメヤが今まで描いたことのあるキャラだけです。
      また、ペラ紙や色紙はご遠慮ください。

      あと、スペースに飾っておりますポスターは、終了30分前に来て頂ければお渡しします。
      複数人いらっしゃる場合はじゃんけんでお願いします。


      新刊の表紙と見本もおいときますね。全部クリックで拡大します。
      うしろ2枚はえっちなやつなので気をつけてください!












      書店さんで委託もしております。
      とらのあなさん
      http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/28/040030352801.html
      メロンブックスさん
      https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=140994
      イベントに来られない方はよろしければご利用ください(*´∀`)

      あと、サンクリのパンフで申込書の描き方漫画を描かせて頂いております!
      こちらもよろしければあわせてご覧ください!

      ではでは、明日はよろしくお願いします!

      C88参加情報

      0
         コミックマーケット会期となりましたね!
        昨日参加の方はお疲れ様でした!
        本日参加の方はがんばってください!

        そして、前日となってしまいましたが、
        ようやく一通り揃いましたので更新します!

        まずはお品書きをドン!

        (↑クリックで拡大)

        高解像度版はpixivでご覧頂けますと幸いです。



        配置は G-23b『飴屋。』です。
        水着の時雨ちゃんとえっちなことをする本です。
        冬コミぶりのカラー漫画本です。いつもよりページ数多めです!
        よろしくお願いします(´▽`*)

        新刊の表紙↓

        (↑クリックで拡大)


        おまけ本の表紙↓

        (↑クリックで拡大)


        新刊のサンプルはこちら。



        書店さんでも予約が始まってますので、
        イベントに来られない方はご利用頂けますと幸いです(´▽`*)
        メロンブックスさん→http://urx2.nu/n8AG とらのあなさん→http://urx3.nu/n9fZ

        ではでは、この後おまけ本の印刷に行ってきます!
        お品書きの画像も後で差し替えますね!
        ※差し替えました!確定版になります!

        それでは、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております(´▽`*)
        毎日暑いですが、お気をつけてお過ごしください!

        夏コミのお知らせその1・お仕事のお知らせなど

        0
           だいぶ放置しており申し訳ございません!
          いろいろお知らせです〜。

          夏コミスペース頂けております!G-23b『飴屋。』です。
          例によって時雨ちゃんまみれです。
          グッズとか本とかいろいろ準備しておりますので、よろしければお立ち寄り頂けますと幸いです(*´∀`)

          とりあえず、入稿済みのいろいろを貼っておきますね。
          アクキーの絵以外はクリックで拡大します!

          ↑新刊セット用のアクリルキーホルダーです。初めてなので楽しみです(*´∀`)


          ↑新刊セット用のお風呂ポスターです。


          ↑スペースに掲示するポスターに使う予定の絵です。背景はきいろくるみちゃんのデザインです!


          ↑ノベルティの紙袋の見本です。きいろくるみちゃんと合作(*´∀`)
          デザインまるっとくるみちゃんがやってくれたんだぜ……。ありがてえありがてえ……。

          現在は本の作業をもそもそ進めております!
          あとは単品頒布の大きいグッズが作れたらいいなー……と考えております。

          ----------------------

          お仕事のお知らせです!
          現在発売中のアニメディア8月号掲載の、
          『響け!ユーフォニアム』アフレコレポート漫画を描かせて頂きました!
          カラー2ページです(*´∀`)


          ----------------------

          ではでは、めちゃくちゃ暑くなってきましたが、
          皆様ご体調には気をつけてお過ごしください〜(*´∀`)
          アメヤも暑さに負けず作業がんばります!

          『コスプレックスのすすめ』表紙・カットを描かせて頂きました

          0
             

            書影が出ていましたので、お知らせです。
            『コスプレックスのすすめ』という書籍の表紙と・本文カットを描かせて頂きました!
            ↓amazon
            http://www.amazon.co.jp/dp/4758014388

            作者様は、『30歳の保健体育』等で有名な三葉先生です。
            コスプレHのノウハウをいろいろ教えてくれる素敵な本です!

            ほんとに……思わぬご縁で描かせていただけることになりまして。
            本屋さんに自分の絵が並ぶ日が来ることが本当に嬉しくてたまらないです。
            いつもコスプレHの本ばっかり作っているアメヤなので、
            こういったお仕事をさせて頂けることに運命を感じました(笑

            発売日は6/17です。
            本文カットもめっちゃいっぱい描かせて頂いております。がんばりました!
            何卒宜しくお願いいたします!!!


            profile

            Author: アメヤキリカ
            *1月11日生まれ、A型
            *神戸出身、都内在住

            イラスト・漫画に関する
            お仕事募集中です。
            candypop★yj.sunnyday.jp
            (★を@に置き換えてください)
            ご依頼の際は、aboutにも
            目をお通し下さいませ。

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 初単行本『乳姫!(ちちぷり!)』5/30発売です
              葵ちゃん大好き
            • 初単行本『乳姫!(ちちぷり!)』5/30発売です
              葵ちゃん大好き@初めまして。
            • 【お仕事】ペンギンクラブ5月号&単行本出ます!
              ユキノフ
            • グランドフリート!お疲れ様でしたっ&次回イベント
              bel
            • コミケ&砲雷撃戦お疲れさまでした(*´∀`*)&サンクリのこと
              北那

            links

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM